2007年12月02日

〔キリンビール〕米倉涼子さん恋する女は整形しなくてもキレイ

November 15 疲れた 今日は、3.4時間目が町探検で、佐川急便と、キリンビールの会社にいったよ。

いろんな質問をしたよ。

5時間目は、大人とドッジボールをしてつかれたよー。

8:34 PM | Add a comment | Send a message | Permalink | Viewで、名刺を差し出し、「私たち、キリンビールの営業マンです。

」と。

いつも来ていただくキリンの方から紹介されていらしたのだという。

そりゃ、詳しいわな。

知ったかぶりのつまらんこと言わなくて良かったと胸をなでおろす。

左が「スパークリングホップ」(キリンビール) 右が「あじわい」(アサヒビール) どちらもCMでよく見かけるが、どちらがおいしいのだろう。

というわけで早速試飲。

個人的には、同じキリンビールの 「良質素材」よりも好きだ。

続いて「あじわい」。

アーチェリーの男子学生って 仮面ライダー龍騎 でゴロちゃん役の人 RH27 仮面ライダーゾルダ が正しい情報です。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他 タグ : バウ キリンビール 旭川市 テメエ 開発 文学科 さっき スカイマーク 編成 大学校かなり嬉しいものが入ってました(●´▽`●) ダイエー商品券 1万円分 ダイエー・キリンビール共同企画 夏はキリンを飲んでクールダウンキャンペーンでの当選です♪ 〆切が9月14日だったので、てっきりはずれちゃったのかと思ってました! 確かその後、ユニチカ水着キャンペーンガール、キリンビールキャンペーンガールを経て、現在は女優として活躍中ですね!! そんな米倉涼子さんももう31歳ですが、最近益々キレイになっていきますね! だからですかね??米倉涼子さんにも整形の疑惑が。

posted by キリンビール at 02:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。